BLOG

スタッフブログ

苫小牧・千歳・札幌で新築、
注文住宅を建てるなら大鎮キムラ建設。
本社新築事業部 設計の目黒です。

ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆さんこんにちは。
紅葉もきれいに色づいて気付けば秋も終わり、冬が見えてきました。

そんな季節事情ですが8月に行われた北海道マラソン
9月に行われた札幌ドームリレーマラソンについてです。

北海道マラソンは4時間を切る!という目標で挑んだのですが
当日は暑さにやられてしまい、4時間8分台という個人的には不本意な結果でした。

北海道マラソンは道内の方よりも道外からの人の参加が多く、
本州の人にとってはちょうどいい気候なのかなと思いました。

山田さんも前回よりタイムはよかったのですがへろへろになっていました。
やはり暑さにはなかなか敵わないなと思いました。

9月のリレーマラソンは中村さん上埜さん吉野さん
高橋さんと、高橋さんの知り合いの助っ人の6人で走りました。

沢山の参加者がいて、競い合う感じがワクワクして楽しかったです。

結果は300チームくらい中55位
なかなかいい順位だったんじゃないかなと思います!
来年はもっといい順位を目指します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
本日のブログは目黒がお届けしました。

大鎮キムラ建設からのお知らせ

「美原町」にて
NEWモデルハウスOPEN!

https://daishinkimura.com/event/2859/

1/21()~

今回のお家は…

YUTORIの全てが詰まったお家!

是非ご来場ください!

https://daishinkimura.com/yutori/
https://daishinkimura.com/event/2859/

ご来場は事前予約制とさせていただいております。
是非この機会にご来場お待ちしております!

▼見学会・イベント情報はこちらから
https://daishinkimura.com/event/

CONTACT

  • ご来場予約ご来場予約
  • お家づくり何でもご相談会お家づくり何でもご相談会
  • 資料請求資料請求
  • 0120-971-8730120-971-873
  • ライフサロンライフサロン
  • ソレイユの家ソレイユの家