Daishin Kimura Staff Blog

大鎮キムラ建設のスタッフブログ

2020.11/23

<千歳店>レベルアップ

スタッフブログ、日常

苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、注文住宅を
建てるなら、大鎮キムラ建設。
千歳店営業の関口です。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

いよいよ2020年も残すところ
あと40日を切りましたね。
最近の社員blogもめっきり師走感が漂ってきております。
ちなみに関口は残り10日ほどでレベル32(32歳)→レベル33(33歳)へバージョンアップします。(30歳を超えてから友人と『年齢はレベルで数えよう』と勝手に決めました)

そんなレベルアップにも忙しいこの時期ですが、
最近自宅で過ごす機会も増えてきたので、
自宅を快適にすべく、断捨離をしたり、
インテリアを変えてみたり楽しく過ごしています。

実は今までクリスマスツリーなるものを持っていなかったのですが、折角なので季節の飾りを置けるスペースを作って、ツリーを飾れるようにしてみました。
どうせなら年中使えそうなデザインが良いかなと思い、枝に見立てた針金ツリーを購入してみました!
飾りも好きな物を買って・・・
木製のサンタさんとお店で目が合って連れて帰りたくなって・・・・
もともと持っていた小物も色合いが良かったので飾り付け・・・

クリスマス仕様にしてみました☆



ついでに、ルームフレグランスも
切れていたので新調しました♪
CULTI Mirano
ずーっと大好きなブランドで、
長く使用できるのも魅力です。

ギフトにもお勧めなので
是非チェックして見てください☆彡
とってもいい香りなので、
家に帰るのが毎日楽しみになりました♪
日々の疲れを癒してくれる空間に少しでもなるよう、まだまだ断捨離頑張ります!

さて、2021年になると、やっと厄年が抜けるので、30代の第一波がようやく終わります。
30代の女性は10年のうち6年も厄年にあたります。
きっと20代の身体から30代の身体に変化するときに体調変化が見られる分、厄年併せて災いと言われているのでしょうか。

社内の若い子たちにも、『無理できるのは20代まで!』と警告してあげたいなと思います笑。
1年経てばすぐ前厄がくるので、
その前に身も心もお部屋もすっきりさせて
2021年をいい年で迎えられるよう準備していきたいと思います。

少し早いですが、皆さんも2020年を振り返って、よいお年をお迎えください。

本日のブログは私、関口がお届けしました。

大鎮キムラ建設千歳店よりご案内です。
千歳店では、緑豊かな、四季折々の向陽台で
人気の平屋限定1棟にて販売しております!

断熱性能はもちろん、たくさんの太陽光パネルを搭載し
売電収入が見込めるので、住んでからもお得な平屋です。
ご見学可能ですので、ぜひご家族皆様お誘いあわせの上
一度ご覧になってください。
来場予約お待ちしております!

■ご予約はこちら
https://daishinkimura.com/event/details_79.html

Archive

月別アーカイブ

▼記事を絞り込み検索

Categoly

記事カテゴリ

Shop

店舗別

Archive

月別アーカイブ