Daishin Kimura Staff Blog

大鎮キムラ建設のスタッフブログ

2020.11/20

<千歳店>神の水

スタッフブログ、日常

苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、
注文住宅を建てるなら、大鎮キムラ建設。
千歳店目黒です。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

最近は紅白出場歌手発表やイルミネーションのお話を耳にするようになり、年末の足音が聞こえてきていますね。
先月千歳店スタッフでクラブ活動に行ったときに大門さんから、「千歳神社湧き水が湧いているところがあるの!沢山の人が汲みにきてるのよ。」という話がありました。

千歳出身で千歳神社徒歩圏内に住んでいるにもかかわらず、僕は聞いたことがなかったので半信半疑で大門さんを疑ってしまいました。後日、湧き水を確認しに向かうと目に入るところに大きく旗が挙げられているではないですか。



奥に進むときれいに整備された湧き水がありました。その水には「幸井の水」という名前がありとてもご利益のある水でした。



大門さんを疑ってしまい、申し訳なかったです。
この水を飲んだ何週間後、妹とともに鬼滅の刃の1番くじを引きにいきました。したらなんと最後の5枚を引くことができ、ラストワン賞「煉獄さんフィギュア」を獲得することが出来ました。もしかしたら水のご利益をうけられたのかもしれません!




本日のブログは私、目黒がお届けしました。

千歳店では、向陽台の文京に住んでからもお得な「ひらや」を公開、販売中です!
11月21日~23日まではスタッフがおりますので、この機会にお越しになられてはいかがでしょうか。
コロナ影響を見て、1組1枠ずつのご案内をしておりますので、事前予約いただくとスムーズにご案内できると思います。

Archive

月別アーカイブ

▼記事を絞り込み検索

Categoly

記事カテゴリ

Shop

店舗別

Archive

月別アーカイブ