Daishin Kimura Staff Blog

大鎮キムラ建設のスタッフブログ

2019.11/13

<増改営業>ハイテク? ハイテク!?

スタッフブログ、日常、増改営業

苫小牧・室蘭・千歳・札幌で新築、
注文住宅を建てるなら、大鎮キムラ建設。
増改営業部 鈴木です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

やんごとなき理由で、とうとう
ルンバちゃん」買っちゃいました…!
贅沢とは思ったんですよ汗(^^;

でもしかし、やんごとなき理由が出来たので
しかたないですよね!(やんごとなき理由はブログ後半で~)

今までは、〇菱の「風神


こちらの掃除機をかっこ良い名前に惹かれて使っていたのですが、最近重くて、出して来るのが億劫になっていたんです。
でも!!部屋が汚いのは耐えられない(~_~;)

そこで「ルンバちゃん」を我が家にご招待!
やって来た日の事…忘れられません。
それからというもの、ノーストレスの毎日を送っております。
こんな事なら、もっと早くウチの子にしてあげるべきでした 笑




さて、大変賢い「ルンバちゃん」ですが、欠点があります。
それは、床しか綺麗にしてくれないという事。
棚の上にテレビ台の上なんかも綺麗にしてくれたら、
もっと良いのにな~と、ずぼら心に火が着いた私は
そう思っちゃうのですが、そうは行かないですものね…

そこで、私はこれを活用しています。



「ルンバちゃん」登場の前に、箒で棚の上、テレビ台の上、
ロールスクリーンに幅木・桟等「ルンバちゃん」の
入れない隙間をささっと履いて埃を落とします。

後は「ルンバちゃん」にお任せ!(^^)!

ハンディワイパーも良いのですが、取替えるのもまた手間なので、昔ながらの掃除用具が重宝しています。
年末に向けて大掃除を考えている皆さん、少しでも手間なくきれいなお家にしたいですね。

さあ、やんごとなき理由の答え合わせです。
とうとう50肩になりまして、重たい物が持てない…が正解でした。こちらも、年末までにすっきりすると良いのですが 笑
ちなみに写真の中に可愛いゲストに登場してもらっているのですが、わかりましたか?





ちらっ★

ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!
本日のブログは鈴木がお届けしました。

大鎮キムラ建設の最新イベント情報はこちら

Archive

月別アーカイブ

▼記事を絞り込み検索

Categoly

記事カテゴリ

Shop

店舗別

Archive

月別アーカイブ